忍者ブログ
コミファ 効果・感想・口コミ・激安・比較・格安 専門 通販 コミファランキング コミファ 効果・感想・口コミ・激安・比較・格安 専門 通販の激安専門店です。コミファサイトでショッピングをお楽しみください。
            
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中古パソコンでのノート型を購入する場合には、もうひとつ注意が。

それはディスプレーやバッテリーには寿命があるので、比較的安い価格で販売されている
中古パソコンは、それなりのリスクもあることを頭に入れて購入すべし。

中古パソコンをPCショップやネットショップで購入することを考えている場合は
価格の比較だけでなく、保証の有り無しや、その内容もチェックが必要のよう。

中古パソコンの販売店によっては、延長保証システムなんていうのもあるところが。

それを使えば安心ね。

そのサービスは中古パソコンを購入するときに申し込むようになっていて、
追加加入料金が少々(2500円程度が多いみたい)かかる。

通常であれば中古パソコンの本体に1ヶ月・一部パーツ2年保証というものが、
延長保証に加入すると、本体6ヶ月・一部パーツ5年保証に延長できるというようなもの。

中古でパソコンを購入する場合には、信用が第一だと思うから、
この保証システムは見逃せないかもしれないな。

おすすめPR
姉妹サイト
PR



忍者ブログ [PR]