忍者ブログ
コミファ 効果・感想・口コミ・激安・比較・格安 専門 通販 コミファランキング コミファ 効果・感想・口コミ・激安・比較・格安 専門 通販の激安専門店です。コミファサイトでショッピングをお楽しみください。
            
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎茶のしずくの成分
茶のしずくには、鹿児島産の無農薬・有機栽培茶葉に加え、
茶エキス・アロエベラエキス・ホホバ油・オウゴンエキス・
カミツレエキス・ユキノシタエキスなどの成分が含まれています。

◎茶のしずく成分の効果

☆茶エキス
茶エキスには、ビタミンC・Eが含まれており、その効果は美肌へと促します。
また、フラボノイドとの相乗効果で消臭作用を促します。

☆アロエベラエキス
アロエベラエキスとは、アロエの葉からとれるエキスです。
保湿効果に優れ、ニキビ・肌荒れから肌を守る効果があります。

☆ホホバ油
ホホバ油とは、植物のホホバからとれるオイルです。
人間の皮膚とホホバ油の性質が似ているため、毛穴の汚れを落とす効果があります。

☆オウゴンエキス
オウゴンエキスとは、シソ科のコガネバナからとれるエキスです。
肌荒れを防ぎ、保湿力を上げ、毛穴をキュッと引き締める効果があります。

☆カミツレエキス
カミツレとは、カミツレの花からとれるエキスです。
肌荒れを防ぎ、カサつく肌にうるおいを与えモチモチの肌を保ちます。

☆ユキノシタエキス
ユキノシタエキスとは、植物のユキノシタエキスからとれるエキスです。
日々の紫外線から肌を守り、シミの原因であるメラニンの生成を抑えます。
セット内容
◎茶のしずく石鹸(小)
 30g 約1ヶ月分
◎美茶希ローション(小)
 15ml 約2週間分
◎美茶希クリーム(小)
 5g 約2週間分
◎こだわりの泡立てネット
どんなに高価な美容液を使っても、なかなか消えないシミやシワ・・。
「年だからもう手遅れ」
「色々試したけどダメだった」
とあきらめているあなたへ
お茶石鹸「茶のしずく」
ネガティブフリー無添加
無鉱物油
無香料
無着色
パラペン無添加
3つの相乗効果で楽々シンプルケア
1、洗う(地肌・無垢づくり)
2、潤す(美肌・白の芽生え)
3、守る(若肌・白の開花)
美茶希3点セット(小)[泡立てネット付き]
送料無料! 定価: 2,800円を
特別価格: 1,800円

特製の泡立てネット付がついてますよ!!
今がお試しのチャンス!!
>>> 茶のしずく の詳しい商品情報はこちら<<<

おすすめPR
姉妹サイト
PR
それじゃ、中古パソコン購入ド素人の私が、スペックを見て、
そこから何を読みとれば良いのか?

たとえば標準/最大:64MB/512MB(PC100対応 SDRAM)と書いてあったとする。

これは、その中古パソコンがどれだけのメモリーを積んでいて、
最高どこまで増設できるのかが見えてくるというスペックらしい。

この中古パソコンの場合だと現在64MB積んでいて、最大512MBまで増設できるということで、
512MBまで増設できれば、かなり快適だということみたい。

そして、次のスペックで、「メモリ専用スロット:2スロット」という場合、
この中古パソコンの場合は、メモリーを挿す口(スロット)が2口あるということになる。

中古パソコンのメーカー出荷時には、メモリースロットは、標準メモリーの一つが
刺さっていることが多く、中古パソコンにメモリーを後から増設するときに、
もう一つのスロットを使うことになると説明されている。

ん~、中古パソコンを買う場合は、使用目的などによっても、
どこまでのスペックを必要とするかを判断するのが難しいみたいね。

それでも中古パソコンは魅力的だとわかったからには、検討価値有りだわ。

購入しようと考えている中古パソコンが、自分の使用目的に合うかどうか
もし判断できないときは、メールなどでショップに確認してみるのも良い手よね。

おすすめPR
姉妹サイト



忍者ブログ [PR]