忍者ブログ
コミファ 効果・感想・口コミ・激安・比較・格安 専門 通販 コミファランキング コミファ 効果・感想・口コミ・激安・比較・格安 専門 通販の激安専門店です。コミファサイトでショッピングをお楽しみください。
            
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎茶のしずくとは?
茶のしずくとは、驚くほど肌がキレイになる!と、今大人気の石鹸です。
特にシミやシワが気になる方には、使用後大変喜んで頂いております。
そのヒミツは紫外線などによるダメージなども洗顔後の抗酸化作用でへっちゃら!
その他にも様々な驚きのお茶パワーが隠されています。
天然成分たっぷりの茶のしずくで、あなたもモチモチの肌になりませんか?

◎茶のしずくの特徴
茶のしずくは、幻の無農薬茶葉を使用しています。
鹿児島県の豊かな養分と太陽の恵みの中で、
無農薬・有機栽培で大事に育てられたお茶を使用しています。
なんと、茶のしずくに使用されている茶葉は日本一のカテキン量を誇っており、
肌に優しく、自然派志向の方にも大変喜んで頂いております。
おかげさまで2007年発売以来、400万個以上を販売しております。
セット内容
◎茶のしずく石鹸(小)
 30g 約1ヶ月分
◎美茶希ローション(小)
 15ml 約2週間分
◎美茶希クリーム(小)
 5g 約2週間分
◎こだわりの泡立てネット
どんなに高価な美容液を使っても、なかなか消えないシミやシワ・・。
「年だからもう手遅れ」
「色々試したけどダメだった」
とあきらめているあなたへ
お茶石鹸「茶のしずく」
ネガティブフリー無添加
無鉱物油
無香料
無着色
パラペン無添加
3つの相乗効果で楽々シンプルケア
1、洗う(地肌・無垢づくり)
2、潤す(美肌・白の芽生え)
3、守る(若肌・白の開花)
美茶希3点セット(小)[泡立てネット付き]
送料無料! 定価: 2,800円を
特別価格: 1,800円

特製の泡立てネット付がついてますよ!!
今がお試しのチャンス!!
>>> 茶のしずく の詳しい商品情報はこちら<<<

おすすめPR
姉妹サイト
PR



忍者ブログ [PR]